お知らせ ( ED )

ホーム » お知らせ一覧
2009年4月16日(木)

マックに負けず、ED改善薬やプロペシア値下げ

昨今のマックはすごい。

そのマックに負けずに、そねクリニックではED改善薬、プロペシアの値下げをしました。

その”安さ”を実感していただきたいです。

金額は診察料を含んでいますので、基本的に処方料(薬代、消費税含む)だけで済みます。

バイアグラ50mg10錠11000円

レビトラ10mg10錠11000円

レビトラ20mg10錠13000円

シアリス(5mgでも10mgでも20mgでも)10錠14000円

AGA

プロペシア30錠6800円 

プロペシア100錠22500円

プロペシア200錠45000円

 最近ではPBや牛丼でも値下げですね。


タグ:

 
2009年4月15日(水)

ED改善薬 それぞれの特徴

ED改善薬のそれぞれの特徴があるのかどうか。

効果が期待できる時間がながいというシアリス

効き目が強いといわれるバイアグラ

自然な効果というレビトラ

 ・・・・

それぞれの特徴はあるかもしれないが、 それぞれに別な世界があるわけではありません。

御自身の希望におおよそ合致すればよいということでしょうか。 


タグ:

 
2009年4月14日(火)

ED改善薬 地方の方もどうぞ

ED改善薬は地元のかかりつけ医にもらうのは恥ずかしいとおっしゃる方が多いようです。

地元かかりつけ医はそれほど気にしていなくても、何遍も通っているクリニックや医院だと馴染みの看護師さんがいたりして、ちょっと気まずい雰囲気になりますね。

そういうときはそねクリニックをおたずねください。

バイアグラ、レビトラ、シアリスいずれの処方も便利で簡単、スピーディ、そのうえリーズナブルです!

場所は新宿3丁目交差点からすぐ(20秒くらい?)です。 


タグ:

 
2009年4月13日(月)

ED改善薬 処方料改定

ED改善薬の処方料を改定しました。

便利、簡単、スピーディ、リースナブルがモットーです。

従来の処方料よりもさらにリーズナブルなので、まとめて処方をご希望されれば、かなりCPが高いと思います。

単価的にも従来の処方料と比べてみてください。

バイアグラ、レビトラ、シアリスの処方システムを一度試用してみてください。 


タグ:

 

バイアグラ レビトラ シアリス 処方価格改定 値下げ

どうしたら ED改善薬を幅広く、幅広く普及させることができるだろう。 

そねクリニックはこれほどリーズナブルではあるが、なかなか皆さんに浸透しない。

どうかそねクリニックのED診療をひろめる良い方法をご教授いただけたらありがたいのです。

よろしくお願いします。 


タグ: