2009年4月10日(金)
春の気持ち良い日ばかり続いたら・・・。
- [ 気まぐれ ]
毎日毎日、来る日も来る日も春の気持ち良い日だったら・・・、と思ったことはありませんか。
実際そんなことになったことがないので、この気持は私にはいまだに理解できないことです。
毎日毎日、来る日も来る日も高級なお寿司ばかり食べていたら・・・、ということと同じでしょうか。
このような状況ができることはうらやましいことですが、もし本当にそればかりであったとしたら、いったいどんなであろう、なんて思ってしまいます。
毎日寿司しか食べてはいけない、とかなったら、以外に嫌になってしまうかもしれませんね。
毎日のどかな春の日ばかりだったらどうでしょう。
私が札幌にいたころ、夏は涼しくてよかったのですが、夏の夜の花火は震えてみていました。夏の大通公園のビヤガーデンなどでは震えながら飲んでいた記憶があります。
東京に帰ってくると、モーレツ熱いのですが、熱いだけに、秋の日差しのなごやかさが良かったりします。
冬の札幌はすさまじい寒さでしたが、春の訪れがたとえようもなく、気持ちの良いものでした。
変化があることはそれなりに良いことなのです。
良い時もあれば悪い時もある。悪い時もあれば良い時もある。
上を見てもきりがなく、下を見てもきりがない。
お薬の効果もそこそこであればいいのではないかと思っています。特にED改善薬は。
タグ: 変化 季節 メンタルヘルス ED改善薬 バイアグラ レビトラ シアリス