お知らせ ( 2009年4月 の記事 )

ホーム » お知らせ
2009年4月27日(月)

よくある話・・・。

良くある話です。
私のところでは実に様々な患者様がお見えです。
時に、
眠れないとおっしゃる。
時に睡眠のお薬を服用していただく。
すぐに、良くなる。
でもまた、
眠れないとおっしゃる。
睡眠の薬を変更してみる。
また眠れる。
でもすぐにまた、
眠れない、慣れてきたのか、
とおっしゃる・・・・。
これが永遠と続く。
これは私の薬の使い方、診療技術に問題があることもあるかもしれないが、それ以上にcomplaintがいくらでも続く。
不眠に限ったことではない。気分もそうである。
気分が優れない、
でお薬を処方する。
良くなる。
すぐに、気分がすぐれなくなる。
お薬を変えたり、増やしたりする。
また気分が良くなる。
また気分がすぐれなくなる・・・・。
これはどうなっているのかなぁと思うことがある。
気分が優れないことは確かに困っているのでありましょうが、時々、気分が優れないと訴えることが習慣化している場合もあるように見受けられるのです。
つねに満足できないような状態なのでしょうか。それとも満足すると落ち着かなくなるのでしょうか。
こういう心理状況というのは小児期の心理的状況がもしかしたら関係があるようにも思えるのです。


 
2009年4月17日(金)

google analytics

グーグル アナリティクスをつかって追跡しているけれど・・・。

なかなかブログというのは読んでもらえませんね。

まあ、それほど魅力のある話があるわけでもないし・・。

とはいえ、時々見ている方のために更新を続けます。 


タグ:

 
2009年4月16日(木)

医療とは信頼

医療というは信頼ですね。

あたりまえですが。

そねクリニックは

共に生き、共に信頼し、

ということを考えて診療しています。 


タグ:

 

マックに負けず、ED改善薬やプロペシア値下げ

昨今のマックはすごい。

そのマックに負けずに、そねクリニックではED改善薬、プロペシアの値下げをしました。

その”安さ”を実感していただきたいです。

金額は診察料を含んでいますので、基本的に処方料(薬代、消費税含む)だけで済みます。

バイアグラ50mg10錠11000円

レビトラ10mg10錠11000円

レビトラ20mg10錠13000円

シアリス(5mgでも10mgでも20mgでも)10錠14000円

AGA

プロペシア30錠6800円 

プロペシア100錠22500円

プロペシア200錠45000円

 最近ではPBや牛丼でも値下げですね。


タグ:

 
2009年4月15日(水)

ED改善薬 それぞれの特徴

ED改善薬のそれぞれの特徴があるのかどうか。

効果が期待できる時間がながいというシアリス

効き目が強いといわれるバイアグラ

自然な効果というレビトラ

 ・・・・

それぞれの特徴はあるかもしれないが、 それぞれに別な世界があるわけではありません。

御自身の希望におおよそ合致すればよいということでしょうか。 


タグ: