お知らせ

ホーム » お知らせ一覧 » 春の気持ち良い日ばかり続いたら・・・。
2009年4月10日(金)

春の気持ち良い日ばかり続いたら・・・。

毎日毎日、来る日も来る日も春の気持ち良い日だったら・・・、と思ったことはありませんか。

実際そんなことになったことがないので、この気持は私にはいまだに理解できないことです。

毎日毎日、来る日も来る日も高級なお寿司ばかり食べていたら・・・、ということと同じでしょうか。

このような状況ができることはうらやましいことですが、もし本当にそればかりであったとしたら、いったいどんなであろう、なんて思ってしまいます。

毎日寿司しか食べてはいけない、とかなったら、以外に嫌になってしまうかもしれませんね。

毎日のどかな春の日ばかりだったらどうでしょう。

私が札幌にいたころ、夏は涼しくてよかったのですが、夏の夜の花火は震えてみていました。夏の大通公園のビヤガーデンなどでは震えながら飲んでいた記憶があります。

東京に帰ってくると、モーレツ熱いのですが、熱いだけに、秋の日差しのなごやかさが良かったりします。

冬の札幌はすさまじい寒さでしたが、春の訪れがたとえようもなく、気持ちの良いものでした。

変化があることはそれなりに良いことなのです。

良い時もあれば悪い時もある。悪い時もあれば良い時もある。

上を見てもきりがなく、下を見てもきりがない。 

お薬の効果もそこそこであればいいのではないかと思っています。特にED改善薬は。 

 


タグ: